柏で極上のマッサージ体験!本格的な技術でリラクゼーションから痩身、小顔矯正まで

query_builder 2024/03/26 小顔
画像2756
柏には数多くのマッサージ店があり、多種多様なニーズに応えています。本格的なリラクゼーションを求める人、痩身や小顔矯正を希望する人、日々の疲れを癒したい人にとって、体に合ったマッサージを選ぶことは非常に重要です。ここでは、体のケアや美容のためにマッサージを利用することのメリットや、どのようにお店を選ぶべきかを説明します。
アリエス柏
ロゴ
幻想的なプラネタリウムのような空間で行うドライヘッドスパは、心と頭の緊張を和らげ、繊細な手技が頭痛や目の疲れ、不眠を解消へと導きます。メイクやヘアスタイルを保ったまま、柏でお手軽にご利用いただけます。
アリエス柏
住所:

〒277-0852

千葉県柏市旭町1-3-3 マスダビル2階

電話番号:
04-7128-8803

柏のマッサージ事情

柏には整体からエステティックまで多彩なマッサージ店があります。地元住民はもちろん、他地区からも利用者が訪れています。

地域の人々に愛されている理由

柏のマッサージ店は地元の人々に愛されています。その理由は、アットホームな雰囲気が魅力的なことです。地元の人々は、柏のマッサージ店が心地よい空間を提供してくれることを知っており、リラックスできる環境を求めて訪れます。

柏のマッサージ店は、施術者が真心を込めた施術を行うことでも評判です。お客さん一人一人に寄り添い、丁寧な施術を行うことで、地元の人々に信頼されています。また、施術者とのコミュニケーションも良好であり、お客さんの要望や状態に合わせた施術を提案してくれます。

さらに、柏のマッサージ店は地元の人々を大切にしているという印象もあります。地域のイベントやキャンペーンに積極的に参加し、地域への貢献を意識しています。地元の人々に愛される一因として、柏のマッサージ店が地域の一員としての存在感を持っていることが挙げられます。

また、柏には多くの人々が訪れる市街地でもあります。そのため、マッサージ店は地元住民だけでなく、他地区からも利用者が訪れています。柏のマッサージ店は、地元以外の人々にも居心地の良い空間を提供し、質の高い施術を行っています。そのため、柏のマッサージ店は多様な人々に愛されているのです。

柏のマッサージ店が地域の人々に愛される理由は、アットホームな雰囲気と真心を込めた施術、そして地域への貢献意識があるからです。これらの要素が組み合わさり、柏のマッサージ店は地元の人々の心を掴んでいます。

多様なニーズに対応

IMG_2168.jpe

柏のマッサージ店は、多様なニーズに対応することでも注目されています。リラクゼーションから痩身、小顔矯正まで、幅広いニーズに対応しているのが特徴です。

まず、柏のマッサージ店では本格的なリラクゼーションを求める人々に対しても満足のいく施術を提供しています。日々のストレスや疲れを癒し、心身のリフレッシュを図るためのマッサージが受けられます。心地よい空間と施術者の技術により、柏のマッサージ店はリラクゼーションを求める人々にとってのオアシスとなっています。

また、柏のマッサージ店では美容や健康改善を目指す人々にも対応しています。痩身や小顔矯正を希望する人たちには、特別な施術メニューや技術を提供しています。組織の浮腫を解消し、代謝の上昇を促進することで、美容面でも大きな効果を実感できます。さらに、柏のマッサージ店では体のバランスを整えることで、健康にも良い影響を与えることができます。

柏のマッサージ店は、ニーズに合わせた施術メニューを提供するだけでなく、お客さんの希望や目標に合わせてカスタマイズすることも可能です。施術者との相談を通じて、自身に合った施術プランを立てることができます。このような対応力があるからこそ、柏のマッサージ店は多くの人々に選ばれているのです。

柏のマッサージ店は、リラクゼーションから痩身、小顔矯正まで、幅広いニーズに対応しています。心身のリフレッシュを求める人々や美容や健康改善を目指す人々にとって、柏のマッサージ店は理想的な選択肢となっています。ニーズに合わせた施術メニューと施術者の高い技術力、そしてカスタマイズの柔軟性が、柏のマッサージ店の魅力の一つです。

マッサージの効果

身体のケアはもちろん、美容や精神的な健康にも役立つマッサージの効果を解説します。

体への有益な影響

マッサージは体にさまざまな有益な影響を与えます。まず、筋肉のコリをほぐすことで、体の緊張が緩和されます。日常的なストレスや姿勢の悪さによって引き起こされる筋緊張や疲労を解消することで、体調の改善が期待できます。

さらに、マッサージは血液やリンパの流れを促進する効果もあります。適度な圧をかけることで、血液やリンパ液の循環が良くなります。それにより、酸素や栄養素が全身に行き渡り、老廃物や毒素が排出されます。このような効果によって、免疫力の向上や体の代謝の促進が期待できます。

さらに、マッサージは心身のリラックス効果ももたらします。施術中に受ける快感や心地よさによって、ストレスや不安が軽減されます。リラックス状態になることで、心身の緊張がほぐれ、リフレッシュされるのです。

マッサージは、体への有益な影響をもたらすだけでなく、心理的な健康にも効果があります。リラックス効果によって、睡眠の質が向上したり、心のバランスが整ったりすることが報告されています。

柏のマッサージ店では、質の高いマッサージを受けることができます。技術力の高い施術者が、体の特定の部位に適切な刺激を与えることで、体全体の調子を整えます。それによって、全身のリラックスや健康への効果が最大限に引き出されるのです。

体への有益な影響を実感するためには、定期的なマッサージが重要です。適度な頻度でマッサージを受けることで、体を健やかに保つことができます。柏のマッサージ店で本格的な技術を受けることで、体の不調や疲労を軽減し、心身の健康を維持することができるでしょう。

美容効果

IMG_1169.jpe

マッサージには美容効果もあります。特に痩身や小顔矯正を目指す場合、マッサージは大きなメリットをもたらします。まず、マッサージによって組織の浮腫みが解消されます。筋肉や皮膚に溜まった余分な水分を排出し、スッキリとしたボディラインを手に入れることができます。

さらに、マッサージは代謝の上昇を促進します。適切な圧で行われる施術によって、血行が促進され、新陳代謝が活発化します。これにより、脂肪燃焼や老廃物の排出がスムーズに行われるため、ダイエットや美容に効果的です。

また、マッサージは皮膚の血行を良くする効果もあります。施術によって刺激された皮膚は血液循環が促進され、肌に栄養や酸素が行き渡ります。その結果、肌の新陳代謝が活発化し、肌の調子が良くなることがあります。また、マッサージによって筋肉の緊張が和らぐことで、表情筋の働きも改善され、小顔効果も期待できます。

柏のマッサージ店では、痩身や小顔矯正を目指す人たちに対して、専門的な施術を提供しています。施術者は豊富な知識と経験を持ち、お客さんの目標に合わせた施術を行います。個々のお悩みや希望に寄り添い、最適な施術プランを提案してくれるのです。

美容効果を追求するなら、柏のマッサージ店が心強い味方となるでしょう。組織の浮腫を解消し、代謝を促進することで、スリムなボディや引き締まったフェイスラインを手に入れることができます。また、肌の血行や新陳代謝の向上も期待できるため、美しい肌を手に入れることも可能です。

美容に関心のある方は、柏のマッサージ店を訪れてみる価値があります。専門的な施術や高い技術力によって、美容目標をサポートしてくれることでしょう。自信を取り戻し、より美しく輝くために、柏のマッサージ店を活用してみてはいかがでしょうか。

マッサージ店の選び方

ブログ

数多く存在するマッサージ店の中から、自分に適したお店を見つけるポイントを紹介します。

自分のニーズを確認する

柏でマッサージを受ける際には、まず自分のニーズを確認することが重要です。自分が求めている効果や目的に応じて、適したマッサージ店を見つけることができます。

まず、自分が求めているのはリラクゼーション効果なのか、それとも美容や健康改善を目指すのか、自身のニーズを明確にすることが大切です。疲労やストレスを癒したいのであれば、リラクゼーション重視のマッサージ店を選ぶと良いでしょう。一方、体の引き締めや小顔効果を求めるのであれば、痩身や小顔矯正に特化したマッサージ店を選ぶべきです。

また、自分に合った施術スタイルも考慮しましょう。力強く揉み解すタイプのマッサージが好きなのか、それともソフトなタッチが好みなのか、自分の体に合った施術スタイルを提供している店舗を選びましょう。

さらに、予算も考慮しなければなりません。マッサージの料金は店舗によって異なるため、自分の予算に合ったお店を選ぶことが重要です。予算に合わせて最適なコースやプランを提案してくれるマッサージ店を探しましょう。

自分のニーズを確認する際には、過去の経験や口コミ情報も参考にすると良いでしょう。他の人の評判や体験談を知ることで、より適切なマッサージ店を見つけることができます。

自分のニーズに合ったマッサージ店を選ぶことで、より満足度の高い施術を受けることができます。柏には多彩なマッサージ店がありますので、自分に合ったお店を見つけて、心身のケアを行いましょう。自分のニーズを確認し、目的に合わせたマッサージを受けることは、効果を最大限に引き出すための重要なポイントです。

施術者のスキルと設備

柏のマッサージ店を選ぶ際には、施術者のスキルと設備も重要な要素です。施術者のスキルは、快適なマッサージ体験を受けるために欠かせません。確かな技術力と経験を持った施術者による施術は、効果的なマッサージを受けるために不可欠です。

柏のマッサージ店では、熟練した施術者が多く働いています。施術者の技術力は、マッサージの質を左右する要素です。しっかりとした知識と経験を持っている施術者は、お客さんの体調や状態に合わせて最適な施術を行います。また、施術者のコミュニケーション能力も重要です。お客さんとのコミュニケーションを取りながら、施術の希望や要望に応えることができるのです。

設備も快適なマッサージを受ける上で重要な要素です。衛生的な環境や清潔感のある施術室は、安心してリラックスするために必要です。また、快適な待ち時間を過ごすための設備も整っているかどうかもチェックしておくべきです。設備の充実度は、お店の方針やお客さんへの配慮度を示すものであり、信頼性を高める要素となります。

さらに、柏のマッサージ店では施術メニューの充実度も注目に値します。多様な施術メニューやオプションを提供しているお店は、お客さんの要望に柔軟に応えることができます。自分のニーズに合わせた施術メニューを提供するマッサージ店を選ぶことで、より満足のいく施術を受けることができるでしょう。

柏のマッサージ店を選ぶ際には、施術者のスキルや設備の充実度をしっかりと確認しましょう。確かな技術力を持った施術者による施術や衛生的な環境でのマッサージは、安心してマッサージを受けることができるでしょう。快適な施術を提供してくれる柏のマッサージ店を選ぶことで、心身のケアを充実させることができます。

施術前の注意点

マッサージは無理なく適度に受けることが大切です。施術前に注意すべき点をご紹介します。

体調と相談

line_oa_chat_240206_102356.jpe

マッサージを受ける前には、自分の体調や気分を施術者に相談することが重要です。体調や気分によって、適切な施術方法やアプローチを選ぶことができます。

体調に関しては、具体的な症状や不調がある場合には特に相談が必要です。例えば、怪我や痛みがある場合は、それを施術者に伝えることで、適切な施術を受けることができます。また、体調が優れない日や体力が低下している時にも、施術者に相談することで、体への負担を最小限に抑えた施術方法を提案してもらうことができます。

気分に関しても重要です。ストレスや疲労が溜まっている時や、心身のリラックスを求めている時には、施術者にそれを伝えることが大切です。施術者はお客さんのニーズを汲み取り、最適な施術方法や技術を提供してくれるでしょう。

体調や気分を相談することで、施術者とのコミュニケーションもスムーズになります。お互いの意思疎通が良好になることで、より効果的な施術が期待できます。施術者はお客さんの要望や状態に合わせて柔軟に施術プランを調整し、最適な施術を提供してくれることでしょう。

体調や気分を施術者に相談することで、安心してマッサージを受けることができます。施術者はお客さんの体調や気分に敏感に対応し、最適な施術を行うために努めています。自分自身の状態を正直に伝え、施術者とのコミュニケーションを大切にすることで、快適なマッサージ体験を享受することができるでしょう。

適切な間隔を空ける

マッサージを受ける際には、適切な間隔を空けることも大切です。マッサージの効果を最大限に引き出すためには、適度な頻度で受けることが必要ですが、過度に頻繁に受けすぎることは避けるべきです。

適切な間隔を空けることによって、体に対する負担を軽減することができます。マッサージは体に刺激を与えるため、連続して受け過ぎると筋肉や組織に負荷がかかります。体の反応を見ながら、適度な間隔を保つことで、リラックス効果や健康効果を最大限に享受することができるでしょう。

また、個人の体質や状態によっても、適切な間隔は異なります。体力や回復力の差があるため、一般的な目安ではなく、自身の体の反応をよく観察することが重要です。自分自身の体調や感覚に合わせて、受ける間隔を調整しましょう。

適切な間隔を空けることは、マッサージの効果を持続させるためにも重要です。適度な間隔を保つことで、施術の効果が持続しやすくなります。定期的なマッサージを継続することによって、体のコンディションを良好に保つことができます。

柏のマッサージ店では、適切な間隔の提案やアドバイスをしてくれることもあります。施術者はお客さんの体調や目標を考慮し、適切な受ける間隔を提案してくれることでしょう。施術者の知識と経験を活かし、最適なマッサージスケジュールを組むことが大切です。

適切な間隔を空けることは、マッサージの効果を最大限に引き出すための重要なポイントです。自分自身の体調や感覚に合わせて、マッサージを受ける頻度を調整しましょう。適度な間隔を保つことで、効果的なマッサージを受け、心身の健康を維持することができるでしょう。

マッサージ後のケア

マッサージ後のケアについて興味がある方へ。適切なケアの仕方を知ると、より効果を実感できるでしょう。

水分補給

マッサージ後は、積極的に水分補給を行うことが重要です。マッサージによって体内の老廃物が排出されるため、十分な水分摂取が必要となります。

マッサージによって筋肉や組織が刺激されると、体内の代謝が活発化し、老廃物が排出されます。この際に十分な水分を摂ることで、排出される老廃物が体外にスムーズに流れ出し、代謝の改善や解毒効果が高まります。

水分補給によって体内の水分バランスを保つことも重要です。マッサージによって体内の水分が動き、発汗によって体温が上昇するため、水分不足による脱水症状を防ぐためにも、水分補給が必要です。

マッサージ後には、できるだけお水を飲むようにしましょう。水分補給は、まずは温かいお水を摂ることがおすすめです。温かいお水は体内の循環を促進し、血液やリンパの流れをスムーズにします。

また、マッサージ後にはスポーツドリンクも適した選択肢です。スポーツドリンクには電解質や糖分が含まれており、水分吸収がより効率的に行われます。特に激しい運動や長時間のマッサージを受けた場合には、スポーツドリンクを選ぶことで、水分補給効果が高まるでしょう。

個人の体調や状態に合わせて水分補給の方法や量を調整しましょう。マッサージ後は、できるだけ早めに水分補給を行い、体内の水分バランスを整えることが大切です。適切な水分補給によって、マッサージの効果を最大限に引き出すことができます。

温まる

マッサージで体が温まった後は、急に寒い環境に出ることを避けるようにしましょう。マッサージによって血流や体温が上昇しているため、急な冷えによって筋肉が硬直する可能性があります。

マッサージ後は、施術室や待ち合い室でゆっくりと体温を戻す時間を取ることが大切です。施術室は通常温度が調整されているため、体が心地よくリラックスできる状態を保ちやすいです。また、暖房や暖房器具を活用して体を暖かく保つこともおすすめです。

特に寒い時期や冷房が効いた場所からの移動の際には、温かい衣服やブランケットで体を包みましょう。体が温かい状態を保つことで、筋肉の硬直を防ぐことができます。

また、シャワーやお風呂に入る際にも注意が必要です。マッサージ後は疲れが取れ、体がリラックスするため、お風呂に入ることでさらにリフレッシュ効果が高まります。しかし、お風呂から急に出てしまうと、体温が急激に下がってしまうことがあります。ゆっくりと体を温める時間を取り、体温を戻してからお風呂から出るようにしましょう。

マッサージ後の体の温まりを大切にすることで、施術効果を持続させることができます。急激な冷えや体温の変化は、体の緊張を引き起こし、効果を削ぐことにつながります。マッサージ後は、ゆっくりと体を温めることで、施術の効果を最大限に引き出しましょう。

マッサージを習慣化するメリット

マッサージを定期的に受けることで得られるメリットについて解説します。

長期的な健康促進

マッサージを定期的に受けることは、長期的な健康促進につながります。日々の小さな疲れがたまりにくく、ストレスの溜まりにくい体を作るためには、定期的なマッサージが欠かせません。

定期的なマッサージによって、体の緊張やコリが緩和されます。筋肉や組織が柔軟になり、血流やリンパの流れが良くなることで、体の調子が整います。このような状態を維持することで、日常の動作や姿勢の改善が期待できます。

さらに、定期的なマッサージはストレスの軽減にも役立ちます。マッサージによってリラックス効果が得られるため、心身の緊張がほぐれ、心の安定をもたらします。ストレスが溜まりにくくなることで、日常の生活におけるストレスへの対処がしやすくなります。

定期的なマッサージは、体調の改善だけでなく、免疫力の向上にも寄与します。マッサージによって血流が促進され、免疫細胞が体内を巡ることで、体の抵抗力が高まります。ウイルスや細菌に対する免疫力が強化されるため、病気に対する防御力が高まるでしょう。

さらに、定期的なマッサージは心のリフレッシュにも繋がります。忙しい日々の中で自分自身を大切にする時間を持つことは、心の健康を保つために欠かせません。マッサージによって心身がリラックスし、心のバランスが整えられることで、ポジティブな気持ちやストレス解消につながります。

定期的なマッサージは、健康の保持やストレスケアの一部として習慣化することが大切です。一度だけ受けるだけでなく、定期的に通うことで効果を実感できます。身体のメンテナンスを習慣化し、定期的なマッサージを受けることで、より健康的な日々を送ることができるでしょう。

美容効果のアップ

痩身や小顔矯正を目指す場合、定期的なマッサージを受けることで美容効果がよりアップします。継続的なマッサージによって、目標の美容効果を実感しやすくなります。

定期的なマッサージによって、組織の浮腫みが解消されます。マッサージによる刺激によって、余分な水分や老廃物が体外に排出され、顔や体のむくみが改善されます。浮腫みが解消することで、すっきりと引き締まった印象の小顔や引き締まったボディラインを手に入れることができます。

また、定期的なマッサージは代謝の改善にも寄与します。マッサージによって血液やリンパの循環が促進されるため、体内の新陳代謝が活発化します。このことにより、脂肪燃焼が促進され、シルエットの引き締まった美しい体を作り上げることができます。

さらに、定期的なマッサージは肌の美容効果にも貢献します。施術によって血行が良くなり、栄養や酸素がより効率的に肌に供給されます。また、マッサージによって顔の表情筋がほぐれ、小顔効果やフェイスラインの引き締めが期待できます。肌の調子も整い、健康で輝く肌を手に入れることができるでしょう。

定期的なマッサージは、美容効果をよりアップさせるための重要な要素です。継続的な施術によって、体の引き締まりや肌の美しさを維持することができます。マッサージの専門知識や高い技術を持った施術者による定期的なケアの提供が、美容目標の実現につながるでしょう。

定期的なマッサージによって、美容効果を最大限に引き出しましょう。目標のボディや美しい肌を手に入れるために、習慣化したマッサージを活用して、美容の向上を図りましょう。

自宅でできるマッサージ

お店に行く時間がない方や、自分のペースでケアをしたい方のための自宅でできるマッサージ法をご紹介します。

リラクゼーション用テクニック

自宅でリラクゼーション効果を得るためには、いくつかのテクニックを活用することがおすすめです。自己マッサージを行うことで、日頃の疲れを癒すことができます。

一つのテクニックとして、足裏をマッサージすることが挙げられます。足裏には全身の反射区が存在し、刺激することで体全体にリラックス効果をもたらすことができます。手のひらや指を使って、足裏を優しく揉んだり圧をかけたりしてみましょう。

また、呼吸法やストレッチもリラクゼーションに有効です。深くゆっくりと呼吸をすることで、リラックス効果が高まります。また、首や肩のストレッチを行うことで、こりや緊張が和らぎます。ゆっくりと体を動かし、心身の緊張を解きほぐしましょう。

マッサージ用オイルやアロマテラピーも自宅でのリラクゼーションに役立つアイテムです。心地よい香りを楽しみながら、マッサージやお風呂の時間を過ごすことで、心身の疲れやストレスを癒すことができます。

自宅でのリラクゼーションには、自分自身の体や心のサインを大切にすることがポイントです。体の状態や気分に合わせて、自分に合ったテクニックや方法を選ぶことが重要です。自己マッサージや呼吸法、ストレッチ、アロマテラピーなどを組み合わせて、自宅でのリラックス効果を最大限に引き出しましょう。

自宅でのリラクゼーションは、忙しい日常の中でも手軽に取り入れることができます。自己ケアを積極的に行うことで、心身のバランスを整え、より健康でリラックスした日々を送ることができるでしょう。

美容マッサージのテクニック

自宅で美容効果を得るためには、美容マッサージのテクニックを試してみることもおすすめです。以下にいくつかのテクニックを紹介します。

まず、顔のマッサージは美容効果が期待できます。指の腹を使って、顔全体を優しく揉んだり、リフトアップのために軽く引き上げたりすることが効果的です。特に目元や口元の周りの筋肉に刺激を与えると、たるみを改善することができます。

また、デコルテや首のマッサージも美容に効果的です。指や手のひらを使って、デリケートな部分を優しくなでるようにマッサージしましょう。血行を促進することで、肌のハリや潤いを保つことができます。

さらに、頭皮のマッサージもおすすめです。指の腹を使って頭皮をマッサージすることで、血行が良くなり、髪の栄養供給が促進されます。頭皮マッサージはリラックス効果もあり、ストレス解消にも役立ちます。

美容マッサージの際には、適度な力を加えることに注意しましょう。力任せに行うと逆効果になることもありますので、やさしく丁寧に行うことが大切です。また、マッサージクリームやオイルを使うことで摩擦を軽減し、施術の滑りを良くすることもおすすめです。

自宅での美容マッサージは、定期的に行うことでより効果を感じることができます。自分の肌の状態や好みに合わせてテクニックや頻度を選び、マッサージを取り入れてみましょう。自己ケアの一環として美容マッサージを行うことで、健康で美しい肌を手に入れることができるでしょう。

まとめ

身体のメンテナンスに重要なマッサージ。その選び方から効果、自宅でのケア方法まで幅広く紹介しました。

適切なマッサージが大切

適切なマッサージを選ぶことは、マッサージの効果を最大限に引き出すために非常に重要です。自身のニーズや体調、目的に合ったマッサージを選ぶことが大切です。

自身のニーズに合ったマッサージを受けることで、より効果的な施術を受けることができます。リラクゼーションを求める場合は、リラックス効果が高いマッサージを選ぶべきです。また、美容や健康改善を目指す場合は、それに特化した施術メニューを提供するお店を探すことが重要です。

また、自分の体調や状態に合わせてマッサージを選ぶことも大切です。体が不調や痛みを抱えている場合には、それを考慮した施術を提供するお店を選ぶべきです。体調に合わせた適切な施術方法やアプローチを行うことで、体への負担を最小限に抑えることができます。

さらに、施術者のスキルや経験も重要です。確かな技術力を持った施術者は、適切な施術プランや効果的な施術手法を提供してくれることでしょう。施術者とのコミュニケーションもスムーズに行えるため、自分の要望や状態に合わせた施術が受けられます。

適切なマッサージを選ぶことは、マッサージから最大の効果を得るためのポイントです。自分のニーズや体調に合わせてマッサージを選び、施術者とのコミュニケーションを大切にすることで、満足度の高い施術を受けることができます。自身に合ったマッサージを選ぶことで、心身のリラックスや健康促進を実感しましょう。

マッサージによるケアを習慣化しよう

マッサージを習慣化することで、日々のストレスケアや美容の一部とすることができます。定期的なマッサージを受けることで、体のメンテナンスやリラックスを意識した生活を送ることができます。マッサージを習慣化することで、健康な日常をサポートし、心身のバランスを保つことができるでしょう。定期的なマッサージを自分自身への投資と考え、効果を実感するために継続的に通いましょう。自分自身の体と心に寄り添い、マッサージによるケアを生活の一部として取り入れることで、豊かな健康と美容を追求することができるのです。

アリエス柏
ロゴ
幻想的なプラネタリウムのような空間で行うドライヘッドスパは、心と頭の緊張を和らげ、繊細な手技が頭痛や目の疲れ、不眠を解消へと導きます。メイクやヘアスタイルを保ったまま、柏でお手軽にご利用いただけます。
アリエス柏

〒277-0852

千葉県柏市旭町1-3-3 マスダビル2階