メンズエステで癒やされる!柏の人気ヘッドスパについて

query_builder 2024/06/09 ヘッドスパ
画像5038

男性向けエステ、通称メンズエステが増えていますが、ここでは特に柏地域で人気のヘッドスパにスポットを当ててみましょう。気になる効果や楽しみ方、さらには自宅でできるケアについても一緒に見ていくことにします。

アリエス柏
ロゴ
幻想的なプラネタリウムのような空間で行うドライヘッドスパは、心と頭の緊張を和らげ、繊細な手技が頭痛や目の疲れ、不眠を解消へと導きます。メイクやヘアスタイルを保ったまま、柏でお手軽にご利用いただけます。
アリエス柏
住所:

〒277-0852

千葉県柏市旭町1-3-3 マスダビル2階

電話番号:
04-7128-8803

ドライヘッドスパって何?メンズエステでの注目ポイント

ドライヘッドスパは一体何なんでしょうか?エステでのケアの一つとして人気があるものの、意外と知らない方も多いはず。

メンズエステでのヘッドスパ

IMG_0695.jpe

メンズエステでは、ストレス解消や癒やしを求める大人の男性向けに、専門的な技術を活かしたヘッドスパが人気を博しています。近年、男性の美容意識が高まり、エステも女性だけのものではなくなりました。メンズエステでは、男性の特有の髪や頭皮の悩みに対応するために、専門的な知識や技術を持ったスタッフが施術を行います。ヘッドスパは頭へのリラクゼーションが1番の目的ですが様々な効果があります。

主に疲労回復、寝不足改善、眼精疲労への効果、肩こり首こり、二日酔いの頭痛、顔のリフトアップ、頭皮のエイジングケア、髪の毛の成長を促進するなど…非常にたくさんの効果が期待できるため、男性にとっても魅力的なメニューとなっています。

また、男性向けのメンズエステでは施術中にリラックスできるよう、落ち着いた雰囲気の空間や個室を提供しています。プライバシーを重視した環境で、自分だけの特別な時間を過ごすことができます。さらに、柏でも多くのメンズエステがヘッドスパを行っており、その中でも人気のある店舗が存在します。口コミや評判を参考にしながら、自分の好みや目的に合ったメンズエステを選ぶことが大切です。ヘッドスパを受けることで、忙しい日常から一時的に解放され、心身ともにリフレッシュできるでしょう。ぜひ柏のメンズエステで人気のヘッドスパを体験してみてください。

柏で人気のメンズエステとヘッドスパ

ブログ

柏ではどのようなメンズエステが人気なのでしょうか。また、ヘッドスパを取り入れている店舗は多いのでしょうか。

柏のメンズエステ事情

柏地域のメンズエステ事情は、都心部に比べると店舗数は少ないかもしれませんが、その分、きめ細やかなサービスや独特の趣を楽しむことができます。柏は自然が豊かでありながら、都心へのアクセスも良い場所として知られています。そのため、メンズエステも自然環境を活かした施設やサービスが注目されています。

柏のメンズエステでは、個室やプライベート空間を提供しており、施術中のリラックス感を大切にしています。また、アットホームな雰囲気の店舗が多く、スタッフとのコミュニケーションもしやすいと評判です。施術内容も多様であり、ヘッドスパ以外にもフェイシャルケアやボディトリートメントなど、男性の美と健康をサポートするメニューが充実しています。

さらに、柏のメンズエステでは、カウンセリングを重視しています。お客様の要望や悩みをしっかりと聞きながら、最適な施術プランを提案してくれます。また、施術に使用する商品もこだわりがあり、厳選された自然由来の成分やオーガニックな素材を使用する店舗が増えています。環境への配慮も行き届いたメンズエステ店舗が、柏地域には数多く存在しています。

柏のメンズエステは、都心からのアクセスも便利でありながら、自然環境を生かした落ち着いた雰囲気が魅力です。男性の美容やリラックスを追求するにはぴったりの場所です。ぜひ柏で人気のメンズエステを訪れ、心と身体の癒しを求めてみてください。

ヘッドスパの導入店舗

IMG_0693.jpe

柏地域の一部のメンズエステでは、ヘッドスパメニューを導入しており、特にストレスフルな現代社会で注目度が高まっています。


ドライヘッドスパ専門店アリエス柏

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000675687/coupon/


ヘッドスパは、頭皮のマッサージによりリラクゼーション効果や美髪効果が期待できるため、男性の間で人気が広がっています。

導入している店舗では、ヘッドスパの施術に特化したスタッフがおり、高い技術と知識を持って施術を行っています。頭皮の状態を見極めたり、効果的なマッサージの手法を選ぶために、カウンセリングを丁寧に行うことが特徴です。また、使用するオイルやトリートメント剤もこだわりを持って選ばれており、頭皮や髪に優しい成分を配合しています。

ヘッドスパを導入しているメンズエステは、落ち着いた雰囲気の個室やリラックスできる空間を提供しています。音楽やアロマなどの演出にもこだわりを持ち、施術中の心地よさや癒しを追求しています。また、予約制のため、予定が合えば待ち時間なく施術を受けることができます。

柏のヘッドスパ導入店舗は、口コミや評判を参考にすると良いでしょう。他のお客様の体験談や満足度を知ることで、自分に合ったメンズエステを選ぶことができます。また、価格やメニュー内容も比較することで、自分に合ったプランを見つけることができます。

柏地域にはヘッドスパを導入したメンズエステが多くあります。ストレスから解放され、心と身体を癒し、美髪を追求するためにぜひ柏のヘッドスパ導入店舗を訪れてみてください。

ヘッドスパの効果に迫る

ヘッドスパで期待できる効果について掘り下げていきましょう。リラクゼーション効果以外にもたくさんの魅力があります。

リラクゼーション効果

IMG_2168.jpe

ヘッドスパには、リラクゼーション効果が期待できます。頭皮のマッサージによって脳の筋肉をほぐし、頭痛や肩こりの軽減効果があります。日常のストレスや緊張がたまっていると、頭皮の血流が悪くなり、頭痛や不快感を感じることがあります。しかし、ヘッドスパによるマッサージは頭皮をほぐすことで、血流を改善し、緊張を緩和する効果があります。

頭皮のマッサージによるリラクゼーション効果は、心身の疲労回復にも効果的です。マッサージ中に起こる心地よい感覚や手技の刺激によって、脳内でエンドルフィンと呼ばれる快感物質が分泌されます。これにより、リラックス状態に達し、心身のストレスが解消されます。また、ヘッドスパは疲労物質を排出する効果もあり、体内の老廃物を除去する助けになります。

ヘッドスパのリラクゼーション効果は、精神的なリフレッシュだけでなく、睡眠の質向上にも貢献します。頭皮のマッサージによって緊張が緩和されるため、深い眠りにつくことができます。また、ストレス解消効果があるため、眠りにつきやすくなります。良質な睡眠は、体調の回復や免疫力の向上にもつながります。

ヘッドスパで得られるリラクゼーション効果は、日常の忙しさやストレスから解放されるために重要です。頭皮のマッサージによる血行促進やストレッチ効果によって、頭部に溜まった緊張や疲労をほぐし、リラックスした状態に導いてくれます。メンズエステでのヘッドスパを受けることで、心と身体のバランスを整え、日々の活力を取り戻しましょう。

美髪効果

ヘッドスパには、美髪効果も期待できます。頭皮のマッサージにより、頭皮の血行が促進されることで髪の毛の成長を促進します。頭皮の血液循環が改善され、髪の毛に必要な栄養や酸素がしっかりと運ばれることで健康的な髪の毛が育ちます。

ヘッドスパでは、頭皮のマッサージに加えて、オイルやトリートメント剤を使用することもあります。これにより、頭皮や髪に深い保湿効果がもたらされ、乾燥やパサつきといった髪のダメージを防ぐことができます。また、頭皮の健康状態を整えることで、頭皮トラブルの予防にもつながります。頭皮の乾燥やかゆみ、フケなどの悩みを改善し、健やかな頭皮環境を作り出します。

さらに、ヘッドスパにはリラクゼーション効果もあります。心地よい施術や手技によってストレスや緊張が解消され、心身のリフレッシュが図られます。リラックスした状態は、髪の毛の成長をサポートするだけでなく、頭皮の健康を保つためにも重要です。日々のストレスや疲労が髪の健康に悪影響を与えることがありますが、ヘッドスパでの施術によってこれらの影響を軽減することができます。

美髪効果を追求する人にとって、ヘッドスパは欠かせないケア方法となっています。柏のメンズエステで提供されるヘッドスパでは、頭皮と髪の健康をサポートするために、豊富な知識と技術を持ったスタッフが最適な施術を行っています。ヘッドスパを受けることで、美しい髪を手に入れ、自信を持って毎日を過ごすことができるでしょう。

家でもできるヘッドスパの手順

エステに通う時間がない方のために、自宅でヘッドスパを行う手順について説明します。

頭皮のマッサージ

ヘッドスパを自宅で行う際の手順の一つに、頭皮のマッサージがあります。頭皮のマッサージは、リラクゼーション効果や健康的な髪の維持に役立つ重要なステップです。まずは、指の腹を使って頭皮をゆっくりとマッサージします。

頭皮マッサージを行う際は、清潔な指先で行うことが重要です。まずは指先を洗い、清潔な状態にしておきましょう。次に、両手の指先を使って頭皮全体をゆっくりと撫でるようにマッサージします。頭頂部から生え際まで、髪の毛の生え際に沿ってマッサージすることで、血行を促進し、頭皮のリラックスを図ることができます。

マッサージの際には、適度な力を加えて行いましょう。強すぎず、弱すぎない程度の力加減が理想です。指が頭皮にしっかりと触れるくらいの力で、頭皮を撫でるようにマッサージしてください。頭皮の皮膚を傷つけたり引っ張ったりしないように注意しましょう。

頭皮マッサージは、頭部の筋肉の緊張をほぐし、頭痛やストレスの緩和に効果的です。マッサージを行うことで、頭皮の血行が良くなり、酸素や栄養が毛根に届きやすくなります。また、頭皮の皮脂の分泌を調整し、頭皮の健康状態を整えることもできます。

頭皮マッサージは、自宅で気軽に行えるケア方法です。シャンプー時に行うだけでも効果がありますが、ヘッドスパとして専門的な施術を受けることもおすすめです。自宅での頭皮マッサージを継続することで、日々のストレスや頭皮の健康状態をケアし、美髪を保つことができるでしょう。

お風呂でのヘッドスパ

ヘッドスパを自宅で行う際におすすめなのが、お風呂でのヘッドスパです。お風呂でのヘッドスパは、温まった状態で行うことで血行を促進し、より一層効果を高めることができます。

お風呂に入る前にヘッドスパを行う場合は、まずシャンプーを行い、頭皮をきれいに洗浄しましょう。そして、温かいお湯に浸かりながらヘッドスパを行います。お湯の温度は、自分が快適に感じる程度が良いでしょう。頭皮を浸すことで、血行が良くなり、毛穴が開きます。

お風呂でのヘッドスパでは、シャンプーやトリートメント剤を使用することもおすすめです。頭皮全体に適量のシャンプーやトリートメント剤をなじませ、指の腹で丁寧にマッサージします。頭皮を指の腹で優しく揉んだり、軽く押したりすることで血行を促進し、皮脂の分泌を調整する効果があります。

お風呂でのヘッドスパは、熱いお湯に浸かることで血行が良くなるだけでなく、リラクゼーション効果も高まります。温かいお湯に浸かっている間に、ゆっくりとリラックスし、ストレスや疲れを解消しましょう。また、湯船から上がった後は頭皮をしっかりと洗い流し、清潔な状態を保つことも大切です。

お風呂でのヘッドスパは、日常のバスタイムに取り入れやすく、手軽に行える方法です。温まった状態でのヘッドスパは、リラックス効果や血行促進効果が高まるため、さらに効果的なケアが期待できます。自宅のお風呂でリラックスしながら、頭皮と髪の健康をケアしましょう。

柏でのヘッドスパを楽しむポイント

柏でヘッドスパを楽しむためのポイントを紹介します。これを知って一段とエステが楽しみになりますね。

サロン選び

line_oa_chat_240206_102013.jpe

メンズエステでヘッドスパを受ける際には、エステの選び方が重要です。エステ選びのポイントを押さえることで、自分に合った最適なメンズエステを見つけることができます。

まずは、メニュー内容を確認しましょう。ヘッドスパ以外にも、フェイシャルやボディケアなど、他のメニューが充実しているかどうかを確認します。自分の目的や悩みに合ったメニューを提供しているエステを選ぶことが大切です。

また、価格も重要な要素です。自分の予算に合わせたエステを選ぶことができるかどうかを確認しましょう。一回だけでなく、継続的なメンテナンスを考える場合には、コースや会員制度などのお得なプランがあるかどうかもチェックしましょう。

口コミや評判も参考になります。インターネットやSNSなどで、実際に利用した人の声を調べてみましょう。良い口コミや評価の多いエステは信頼性が高く、満足度が高い可能性があります。一方、悪い口コミや評価が多い場合には注意が必要です。

エステ選びのポイントの一つに、アクセスの良さも挙げられます。通いやすい場所にあるエステを選ぶことで、予定に合わせて通いやすくなります。柏地域は都心からアクセスも良いため、交通の便が良いエステを選ぶことができるでしょう。

最後に、お店の雰囲気やスタッフの対応も重要です。快適な空間でリラックスできるかどうかを確認し、スタッフが丁寧にサービスを提供してくれるかどうかも確認しましょう。自分がリラックスでき、安心感を持てるエステを選ぶことが大切です。

以上のポイントを踏まえて、自分に合ったメンズエステを選びましょう。エステ選びは、ヘッドスパを受ける際においても重要な要素です。自分の目的や予算、希望するサービスなどを考慮し、満足度の高いエステを見つけてください。

予約方法

メンズエステは通常、予約制での利用となりますので、事前に予約することが重要です。予約方法をしっかり把握し、スムーズに予約を完了させましょう。


クーポン予約

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000675687/coupon/

一つ目の予約方法は、電話での予約です。メンズエステの公式ウェブサイトや掲示板などで、電話番号を確認しましょう。電話をかける際には、丁寧に予約したい日時や希望するメニューを伝えましょう。スタッフが予約状況を確認し、希望に沿った予約を確定してくれます。

二つ目の予約方法は、オンライン予約です。メンズエステの公式ウェブサイトや予約サイトなどを活用しましょう。予約サイトでは、空き状況やメニュー、料金などを確認しながら、自分の希望に合った日時を選択できます。予約画面に必要事項や希望メニューを入力し、予約を完了させましょう。

予約時には、利用日時やメニューの他にも、氏名や連絡先などの個人情報を提供する必要があります。プライバシー情報の取り扱いについて確認し、安心して予約手続きを進めましょう。また、キャンセルポリシーや予約変更についても確認しておくことが重要です。

メンズエステは人気があり、予約が埋まってしまうこともありますので、余裕を持って予約を取ることが大切です。特に、人気のある日時やメニューは早めの予約をおすすめします。また、定期的に通いたい場合には、定期的な予約の確保も考慮しましょう。

柏のメンズエステでは、電話予約やオンライン予約の両方が利用できる店舗があります。自分の都合や利便性に合わせて、最適な予約方法を選びましょう。しっかりと予約を取り、リラックスできる時間を確保しましょう。

メンズエステとは

メンズエステに初めて行く人のために、エステの基本情報と体験者の声を紹介します。

エステの基本情報

エステは、美と健康を追求する施設です。リラクゼーションやクリーニング、マッサージなどを通じて、心身のバランスを整えることを目的にしています。エステは、メンズエステやレディースエステといったジャンルに分かれ、それぞれの性別に合わせたケアが提供されています。

エステで行われる施術は、専門的な知識と技術を持ったスタッフによって行われます。スタッフは、カウンセリングを行い、お客様のニーズや悩みをしっかりと把握した上で、最適な施術プランを提案してくれます。施術には、最新の機器や自然由来の素材を使用することが多く、効果的なケアを実現しています。

エステの施術内容は多岐にわたりますが、代表的なものとしてはフェイシャルケアやボディトリートメント、ヘッドスパなどがあります。フェイシャルケアでは、肌のトラブル改善や美肌効果を目指して、クレンジング、マッサージ、パックなどのステップを行います。ボディトリートメントでは、リンパマッサージやハンドトリートメントなどを通じて、全身のリラクゼーションや代謝の促進を図ります。

エステを利用する際には、自分の目的や予算に合ったメニューを選ぶことが重要です。また、エステの設備や雰囲気にも注目しましょう。快適な空間や上質なアメニティが揃っていると、よりリラックスした状態で施術を受けることができます。

エステの利用者からは、「気持ちいい」といった声がよく聞かれます。施術中の心地よさや効果を実感することで、リフレッシュ感や満足度が高まります。また、施術後の美しい肌や軽やかな身体に感動することもあります。

メンズエステ業界も成長し、男性の美容やリラックスをサポートする施設が増えています。エステは、忙しい現代社会で癒しと美と健康を追求するための場所として、ますます注目されています。

体験者の声

エステの利用者からは、さまざまな声が聞かれます。エステを受けた体験者たちは、施術後の感動や効果について語っています。例えば、「エステでのフェイシャルケアを受けたら肌がつるつるになり、明るさやツヤもアップしました」という声があります。エステの施術によって肌のトラブルが改善され、自信を持って日々を過ごせるようになったという体験者も多くいます。

また、リラクゼーション効果についても高い評価があります。「エステでのマッサージは、まるで別世界にいるようなリラックス感がありました」という声や、「施術中の心地よさに癒やされ、ストレスがすっかり解消しました」という声などがあります。エステで受ける施術は、リラックス効果が高く、日常の疲れやストレスを癒すことができるようです。

さらに、エステに通うことで身体の変化や健康への影響を実感する体験者もいます。「エステのボディトリートメントを受けたら、代謝が上がり身体の軽さを感じました」という声や、「ヘッドスパを定期的に受けることで、頭痛や肩こりの緩和を実感できました」という声があります。エステの施術は、健康的な身体へのアプローチにも効果があるようです。

体験者の声は、エステの効果や満足度の一つの指標となります。他の人の体験談や感想を参考にすることで、自分に合ったエステを選ぶことや、期待できる効果についての参考にすることができます。エステでの施術は、個人の感じ方や体質によっても異なるため、自分自身の体験を重視しながらエステを利用することが重要です。

エステの体験者たちは、施術後の感動や効果を通じて、エステの魅力や価値を伝えています。自分に合ったメニューや施術を受けることで、心身のバランスを整え、美と健康を追求することができるでしょう。

柏の街とは

エステ後の過ごし方の参考になるよう、柏の街について紹介します。

柏の魅力

柏には魅力がたくさんあります。まず一つ目の魅力は、自然の豊かさです。柏は都心からのアクセスも良く、同時に自然環境も充実しています。公園や広い緑地が点在し、四季折々の美しい景色を楽しむことができます。散歩やジョギング、ピクニックなどのアウトドア活動に最適な場所として知られています。

二つ目の魅力は、都心へのアクセスの良さです。柏は東京都心へのアクセスが良いため、都心での仕事やショッピング、観光などにも便利です。電車やバスの路線網が発達しており、スムーズに移動することができます。自然環境と都心へのアクセスのバランスが良いため、多くの人々にとって魅力的な街となっています。

また、柏には魅力的なグルメスポットもあります。美味しい食事を楽しむことができるレストランやカフェが点在し、さまざまな料理を楽しむことができます。地元の新鮮な食材を使った料理や、国内外の様々な料理が味わえる店舗が揃っています。食へのこだわりが感じられる柏のグルメスポットは、多くの人々を魅了しています。

柏には他にも、大型ショッピングモールや映画館、文化施設などが充実しています。ショッピングやエンターテイメントを楽しむことができる施設があり、さまざまなアクティビティが楽しめます。地元のお祭りやイベントも盛りだくさんで、地域の魅力を感じることができます。

柏は、自然の豊かさや都心へのアクセスの良さ、美味しいグルメスポットなど、さまざまな魅力を持った街です。自然環境を楽しみながら都心生活も送ることができるため、多くの人々にとって魅力的な居住地や訪れる場所となっています。柏を訪れる際には、その魅力を存分に堪能してみてください。

グルメスポット

柏には魅力的なグルメスポットがあります。地元の新鮮な食材を使った料理や、様々なジャンルの料理が味わえる店舗が揃っています。

まず、柏のグルメスポットの一つには、地元で採れた野菜や果物を使用したレストランがあります。農園直送の新鮮な野菜を使ったサラダや季節のフルーツを使ったデザートなど、自然の恵みを感じることができます。健康的で美味しい料理を楽しみたい方にとって、柏のレストランは必見です。

また、柏には様々な国や地域の料理が楽しめるレストランもあります。イタリアンやフレンチ、和食、中華料理など、幅広いジャンルの料理が揃っています。本格的な料理を提供するお店から、気軽に楽しめるカジュアルなお店まで、自分の好みや予算に合わせて選ぶことができます。

柏には、美味しいご当地グルメもあります。地元の名物や伝統料理を堪能することができます。柏餅やちょこたん、煮物など、地元ならではの味わいを楽しむことができます。地元の食文化を体験することで、柏の魅力をより深く知ることができます。

さらに、カフェやスイーツショップも柏では人気です。美味しいコーヒーや紅茶、手作りのケーキやパンなどが楽しめます。バラエティ豊かなメニューに加え、落ち着いた雰囲気や可愛らしいインテリアが魅力です。おしゃべりや読書と一緒にくつろぎの時間を過ごすことができます。

柏のグルメスポットは、自然の恵みや地域の味を堪能できる素晴らしい場所です。さまざまな料理のジャンルや雰囲気が選べるため、食事の時間が楽しみになります。柏を訪れた際には、地元の美味しい食事を試してみてください。

まとめ

これまでに紹介した情報を踏まえて、まとめてみましょう。

メンズエステのヘッドスパ

メンズエステでのヘッドスパは、リラクゼーション効果と美髪効果を期待できます。ヘッドスパは、頭皮のマッサージによって頭部の緊張をほぐし、日々のストレスや疲労を解消します。施術中の心地よい感覚やリラックス効果により、心身のリフレッシュが図られます。

また、ヘッドスパによる美髪効果も魅力的です。頭皮の血行が促進されることで、髪の毛の成長が促されます。さらに、頭皮の健康状態を整えることで、髪のトラブルや抜け毛の予防にもつながります。健康的で美しい髪を育てるために、定期的なヘッドスパがおすすめです。

柏のメンズエステでも、ヘッドスパを提供する店舗があります。専門的な知識と技術を持ったスタッフが、心地よいマッサージで頭皮をほぐし、リラックスした状態に導いてくれます。柏のメンズエステは、落ち着いた雰囲気の中で施術を受けることができ、日常の喧騒から離れたリラックスタイムを提供してくれます。

ヘッドスパは、男性の美容やリラックスを目的とするメンズエステの中でも特に人気のあるメニューです。ストレスや緊張を軽減し、頭皮と髪の健康をサポートすることで、自信に満ちた日々を送ることができるでしょう。ぜひ柏のメンズエステでのヘッドスパを体験してみてください。

柏のエステ

柏には、ヘッドスパを提供しているメンズエステがあり、心地よい時間を過ごせます。柏のエステは、美とリラックスを追求するための魅力的な場所です。

柏のメンズエステは、個室やプライベート空間を提供しており、落ち着いた雰囲気の中で施術を受けることができます。リラックスした環境での施術により、日常の疲れやストレスを解消し、心身のリフレッシュが図られます。また、スタッフは専門知識や豊富な経験を持っており、丁寧な対応と施術を提供してくれます。

柏のエステでは、ヘッドスパのほかにもさまざまなメニューが用意されています。フェイシャルケアやボディトリートメントなど、自分の皮膚や身体の状態に合わせたケアが受けられます。また、エステで使用される商品も厳選された高品質なものが使われており、安心して施術を受けることができます。

柏のエステでは、忙しい現代社会で癒しと美を追求する男性たちに対して、癒しのひとときと高品質なケアを提供しています。施術後には、心身のリラックス感や美髪効果を実感することでしょう。

柏のエステは、自然豊かな環境と都心へのアクセスの良さを兼ね備えた魅力的な街の中にあります。エステでの施術を受けながら、自然の恵みとアクティブな都市生活を同時に楽しむことができるでしょう。

柏のエステに訪れて、心と身体のバランスを整え、美しさとリラックスを追求しましょう。自分自身をリフレッシュさせる貴重なひとときを柏のエステで体験してみてください。

アリエス柏
ロゴ
幻想的なプラネタリウムのような空間で行うドライヘッドスパは、心と頭の緊張を和らげ、繊細な手技が頭痛や目の疲れ、不眠を解消へと導きます。メイクやヘアスタイルを保ったまま、柏でお手軽にご利用いただけます。
アリエス柏

〒277-0852

千葉県柏市旭町1-3-3 マスダビル2階